らくがきやらイラストやら、描いたら更新、らくがき日和。
Posted by 佳夕
 
[スポンサー広告
豆本市
豆本キット

今日は自由が丘にあるEckepunktで開催の豆本市に遊びに行ってきました。
作品を見ながら作家さんのお話も聞けるという、なんともぜいたくな展示で、ずいぶんまったりとおじゃましてしまいました。
見ているとどれもこれも欲しくなってくるのですが…今日は赤井都さんの『革表紙の豆ノート』製本キットを購入しました。

で、さっそく作ってみたので、載せてみます。
革表紙、触り心地もやわらかくて、ラフな感じもすてきです。
刻印入れたりしてもたのしそう。
Posted by 佳夕
comment:0   trackback:0
[豆本
鳥はきょうも
ソラ100111

鳥はきょうも自分を褒めまくっています。
家族がみんなで褒めるから、褒め言葉ばっかり覚えてます。
かわいいです。

褒め方が変?
そんなことないですよ。…たぶん。

Posted by 佳夕
comment:0   trackback:0
[とり

thema:イラスト - genre:その他


年賀状
2010年賀状

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年の年賀状用に描いた我が家のセキセイインコ、ソラです。
とらずきんちゃんです。
酉年でなくても鳥は活躍するのです。

よくしゃべる子なのですが、じつは「おめでと」はまだ言ったことがありません。
「ありがと」なら言うんだけどなあ。
Posted by 佳夕
comment:0   trackback:0
[とり

thema:イラスト - genre:その他


夕暮れ


一仕事終わったところなので、なんとなく爽やかに夕暮れてみました(絵がね)
寒い季節は夕暮れ時がきれいです。
いえ、暑い季節でもきれいですけども。
もの寂しい感じがまたいいです。
しかし何より、冬は渡り鳥がたくさん来ているので、双眼鏡ぶら下げて散歩するのが最近の週末の恒例になっております。

それにしても、このお姉さん薄着過ぎました…。これじゃさむいよ。
Posted by 佳夕
comment:0   trackback:0
[らくがき

thema:イラスト - genre:その他


らくがき日和
このブログは、武田佳夕が気まぐれに描いたらくがきやらイラストやらを、描いたら載せていこう、という場所です。
なんともしまりのない感じではありますが、気まぐれに遊びに来ていただけると嬉しいです。

こんな日は絵が描きたいなあという、らくがき日和が日々訪れますように・・・。
Posted by 佳夕
comment:0   trackback:0
[ごあいさつ
| HOME |

